BUSINESS OUTLINE
事業概要
WEB広告やマス広告では伝えきれない、
顧客と企業を繋ぐ「最後の一手=ラストワンマイル」を
リアルコミュニケーションの力で結び、
“最高のサービス” を
“必要なタイミング” に
“最適な方法”で
届け、顧客や企業が抱える課題を解決しております。
3分でわかるラストワンマイル
最高のサービス
SERVICE
「まるっとシリーズ」は、お客様の新生活に向けたライフラインのお手続きの窓口をひとつにまとめ、お客様の各種手続きの手間を削減いたします。
新生活をより快適に新生活におけるライフライン代行サービスの「引越しワンストップサービスまるっとチェンジ」新生活サポートプラットフォームです。
クライアント企業様、エンドユーザー様の“あったらいいな” を形にしていきます。
各種取り扱いサービス
お客様のニーズにあわせたサービスを
およそ100種類揃えております。
-
新電力
-
新ガス
-
節水器具
-
ウォーター
サーバー -
インターネット
光回線 -
プロバイダ
(ISP) -
UTM
(セキュリティ) -
複合機
-
ビジネスフォン
-
法人携帯
-
Wi-Fiサービス
-
防犯カメラ
-
ポスレジ
-
CAT端末
-
音楽放送
-
電子ロック
-
LED照明
-
ホームIoT
-
引越し
-
不用品買取
-
家具・家電
レンタル -
RPA
-
OCR
-
電子契約サービス
-
業務用エアコン
必要なタイミング
TIMING
最適な方法
METHOD
様々なサービスが溢れかえる
情報過多の現代
「何を選べばいいか分からない」という顧客の悩み、
「素晴らしいサービスがあるのに提供方法がない」という企業様の悩み等、
様々な課題が顕在化しております。
当社のインサイドセールスセンターについて
-
池袋本社
-
福岡営業所
-
仙台営業所
セールス品質の標準化とハイパフォーマンス
情報漏洩を防止するための強固な管理体制
個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し、プライバシーマークを取得(登録番号:第21001122号)。 また、Active Directoryによる端末管理、認証システムによる入退室制御、防犯カメラのリアルタイム監視等を行い、情報管理体制を整備しております。
セールス品質を向上させる教育体制
評価制度の充実化、当社独自の研修制度を実施し、従業員のモチベーションを高く保ち続けることでセールス品質の標準化を行なっております。
高品質・低クレームを実現する品質管理体制
三重のチェック体制によるモニタリングにより、クレームを低減させる体制を構築。また、アナリティクスを活用したトーク内容のブラッシュアップを適宜実施することでハイパフォーマンスを実現。