ニュースリリース

初参戦!TJKフットサル大会@SAL川口

こんにちは!広報部です!

先日9/24(日)にTJK様が主催する第17回フットサル大会が開催され
弊社のフットサルチームが初の大会に参加してきました!会場は、SAL川口です。

この日のために、チームユニフォームも新調!
ベストカラーを基調とし、上は、ターコイズブルーとサイドにブラックをあしらい、
パンツは、イエロー。フロントとバックにBestEffort.をプリントです。

24日は一次予選!
対戦カードはこちら↓

第一試合は、㈱DTS様と。
立ち上がりから、バシバシ決めるBestチーム!結果は、Best7-1DTS
見事1試合目勝利いたしました!さすが直近でチーム練習した成果ありです!

続いて1時間時間があいてしまいましたが、しっかりメンバーは休んで体力回復!
第二試合は、㈱マーキュリー様とです。
序盤から攻めの姿勢は、崩さないBestチーム!攻めに攻め
結果Best7-0マーキュリー2試合目も見事勝利!さすがです!!

今回の一次予選では、全部で4試合を行います。2試合目から1試合目終了後と
同様に時間があきましたが第三試合は、㈱タイトー様と。
3試合目でさすがに両チームとも体力が落ちてきてしまい、攻めていきますが
なかなか2試合目までの展開にはなりにくく、、、ただBestチームは、普段の稼働と同様に
最後まで諦めません!その結果Best3-1タイトーで勝利しました!

いよいよ、ラストの4試合目です!これに勝利すれば全勝で予選通過です!
第四試合は、㈱ニーズシェア様と。
これまで3試合をこなしさすがに全員体力が。。。と思いたいところでしたが、Bestチームは
違います!最後の力を振り絞って、攻めます!攻めの姿勢を最後まで崩さす、
結果Best7-0ニーズシェア

今回初参戦にも、初大会にも関わらず、見事、全勝で一次予選通過いたしました!!
全員サッカー経験者ですが、こよなくサッカーが愛するメンバー!
そして、さすがの「チームワーク」「チーム力」です。

二次予選は今月10月になりますので、また結果をご報告いたします(^_-)-☆

Bestエフォートは、仕事以外にスポーツを全員で楽しむ時間も大切にしています。
従業員さんが多いので、フットサルやときにテニスもみんなで楽しんでいます。

是非、スポーツ好きの方!またはフットサルが好きな方は、ベストエフォートに興味がある方は
Bestエフォートにご連絡ください!
また対戦相手も募集中です!ぜひ、ご連絡ください!

 本記事に関するお問い合わせ
株式会社ベストエフォート 広報部:お問い合わせ窓口