NEWS

ニュース

2017.02.28

EVENT

BestGrpNight 5周年記念式典テーマは「感謝祭」@八芳園

社長室です。
2017年も幕を閉じようとしています。

ベストエフォート社は本年もって設立5周年を迎え、11月30日を以って無事に第6期を終了。
第7期に突入しました。節目の年となり無事に5年を迎え、7期突入できましたのも、
ひとえに皆様のお引き立てによるものと厚くお礼申し上げます。
これからもベストグループに一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

少し時間がたってしまいましたが、先月11月22日(水)日頃より関わる皆さまに
「感謝の気持ち」をきちんとお伝えし、おもてなしをさせて頂くべく
お祝い記念パーティーを開催いたしましたので、その模様をお伝えいたします!

冒頭で述べさせていただきましたが今回のイベントコンセプトは、
5周年を迎えることができ、今の私たちがあるのは関わる全ての方々のおかげであり
そのことを全従業員が再認識し、「感謝の気持ち」を伝える場。
そして、無事に迎えた5周年とこれからをお祝いをこめ「お祭り感」として
「感謝×祭」2つのイベントコンセプト。

開催場所は、5周年の節目に相応しく「八芳園」

八芳園とコンセプトのお祭りで、会場装飾も力を入れ全てを和テイスト。
会場・舞台を飾るのは、ベストエフォートのコーポレートカラーであしらった歌舞伎幕と提灯。


さらに「勢いある、いい波に乗り続ける」と想い込めたデザインで
バックプリントには、弊社の社是「ぶっとばんかい!」を印字させた「法被」を制作用意。
当日は幹部陣と運営スタッフが着用し、お客様をお出迎えさせていただきました!

開演前に来場様は撮影専用の場所で記念撮影。


19:00から開演。まずは第1部。
オープニングアクトには「和太鼓」演奏とベストエフォートのキーワードを組み合わせた
映像のコラボレーション。これまでにないスタートから会場から歓声があがりました!


bg_bgn_09

開会の挨拶は、弊社取締役管理本部長の市川取締役。

続いて、来賓いただきましたプレミアムウォーターフォールディングス代表取締役社長 萩尾様よりご祝辞を。
乾杯のご挨拶を、株式会社Wiz代表取締役社長 山崎様より
これまでの弊社との歩みを振替りつつ、ご挨拶を頂戴いたしました。
弊社一同心より厚く御礼申し上げます。

日頃なかなかお話しする機会が少ないパートナー様同士や、従業員さん同士、
お食事と、お酒を交えて、盛り上がっていました。


第1部の最後の演目「Vision」共有の場へ。


弊社幹部陣が、これまでの歩みと未来について語り、
従業員が思うベストエフォートとはどういう会社なのか。

会場にいる全員が真剣な眼差しで映像を見つめていた様子が非常に印象的でした。


最後は、弊社取締役営業本部長 秋月取締役より、今後も我々が何を思い、
何を目指すのかの共有をいただきました。

第2部。
前半とは雰囲気をガラリと変えるため、ここでスペシャルゲストの登場!
なんと今回のスペシャルゲストは「バンビーノ」!!



会場は一斉に大盛り上がり!TVでやっているネタと、弊社にちなんだネタの数々を
披露。さらには、パートナー様と弊社従業員とのコラボレーションまで
披露していただきました!!



盛り上がりも最高潮になっていき、続いてこの1年最もベストエフォート社に
貢献してくれた従業員さんの表彰式!今回も営業部だけに限らず、管理本部・社長室も含め
計14名が選定され表彰されました。皆様おめでとうございます!




すべての従業員をベストエフォート社は大切にしているからこそ、たとえここで
表彰されなくても一人一人しっかり称えています。




いよいよ式典は終盤を迎え、最後は、弊社代表取締役社長の清水社長より、
ご来賓いただきました全ての方々に日頃からの感謝のお気持ちお伝えいただきました。

実は今回の式典に際しまして、清水社長はじめ一部幹部のお母様も来賓されました。

我々が今存在し、事故なく今を無事にいれることもお父さん・お母さんの存在なしでは
語れないということを改めて全員が感じた時間になりました。

締めは会場全員で三本締めにて、5周年式典を無事終演いたしました。

設立5周年。第7期突入という節目の2017年。
ベストエフォート社は、いよいよ大きな山を越えていこうとしています。
一人一人がこれまで以上に成長し、「受けた恩は石に刻め。与えた恩は水に流せ。」の精神で
関わる全ての方々に常に感謝の気持ちを持ち、恩返しができるように精進してまいります。