ニュースリリース

9/1(日)より、自社ブランド【まるっとウォーター】をリリースいたしました。

9/1(日)より、弊社の自社ブランド【まるっとウォーター】をリリースいたしました。

まるっとウォーターとは。

サーバー代金無料で手軽に安心安全な天然水がいつでも飲めます。

・お好みでお水の種類が選ぶことができます。
・サーバーの種類が多いので自分の生活やお部屋に合ったものを選べます。
・地上の環境・変化に影響されない地下水脈から直接汲み上げた原水を使用しているので安心です。
・飲み終わったボトルはリサイクル・家庭ゴミとして手間なく捨てられます。

デザインもオシャレなものが多いので従業員やお客様にも大好評となっております。

実際に使用しているお客様の声

・今までお水をペットボトルで購入することが多かったのですが、まるっとウォーターにしてからペットボトルのごみが減ったのでゴミ出しの手間が省けています。
・おいしいお水がすぐ飲めるのと、温かいお湯がすぐでるのでとても便利。
・一人暮らしで使用しているとお水が余ってしまいますが、まるっとウォーターはお水の配送を一旦止めることもできるので、お水が余ることもなく安心して使用できています。
・赤ちゃんのミルクを作るときにも愛用させて頂いております。

ウォーターサーバーはずっと気になっていたけど
なかなかレンタルする機会がなかった方、多いかと思います。
是非この機会にウォーターサーバーを
生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。

まるっとウォーターの詳細については、下記をご覧ください。

▸まるっとウォーター公式サイトリンク(https://marutto.co.jp/water/)

『まるっとシリーズ』ひとつで生活に必要なあらゆる優良サービスを提供できるよう、
誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう
弊社一同心よりお願い申し上げます。