NEWS

ニュース

2016.07.16

EVENT

東京大学にて学生向けセミナーを行いました!

みなさんこんにちは!人事部の中村です。

もう夏ですね!毎日毎日暑いですね!
そんな暑い中、先日東京大学駒場キャンパスにて学生向けセミナーを開催させて頂きました。
(セミナー開催日時:7/12(火)19:00〜21:00)

①

学生団体GEIL様からのご依頼で
東京大学の学生さんを中心として、団体に所属中の学生さん約30名にむけ
二部構成で、社会で生き抜く上で必要な力について熱弁させていただきました。

第一部
取締役の秋月より今までの時代の流れ、これからの時代で生き残る方法
営業力がどれだけ必要な力なのかを、熱弁させていただきました。

学生のみなさん、真剣に話を聞いてくださり、
人工知能(Ai)に勝ち抜く方法を少しでもご理解いただけたかなと感じました。

第二部
代表の清水より、
会社を立ち上げるまでの人生についてや、お金の稼ぎ方、独立後の変化、会社拡大の理由、社長になることの意味
日本のコールセンターアメリカのコールセンターの地位の違い
ベストエフォートの未来について熱弁させていただきました。
⑤

⑥

終始真剣に話を聞いてくださり、大学の講義とは全く違った内容で、少しでも参考になったのではないかと思いました。
社会で生き抜く上で必要な力について、学生の皆様の心に残ったセミナーになったようでした。

今回初の試みでしたが、どの学生さんも意欲的で
ベストエフォートの良さを少しでも知っていただけたなと感じました。
今後も学生さん向けにセミナー開催できればと考えております。

ベストエフォートは学生、皆様の夢を応援します!