ニュースリリース

昨日公開したTOBのお知らせについて

各位

2023年2月16日に、「株式会社プレミアムウォーターホールディングスによる当社株式に対する公開買付に関する意見表明のお知らせ」を公表いたしました。(以下、株式会社プレミアムウォーターホールディングスを「PWH社」といいます。)

この度のPWH社による当社株式の公開買付(以下「本TOB」といいます。)は、当社にとってポジティブな選択であることを、改めてステークホルダーの皆様にお伝えいたします。

理由として、これまでは退任した元取締役である創業者が当社株式を多く持ち続け、将来的に創業者が当社株式を市場で流通させた場合、売り圧力が急速に強まり株価が低下する懸念がありました。
今回のTOBにより、前述の株価低下のリスクも低減できるだけでなく、さらにはPWH社との事業シナジーの創出が期待できます。

2022年11月に就任いたしました新代表の渡辺による新体制では、成長戦略のひとつとして『潜在・新規ニーズを発掘し「新市場」開拓、「既存商品」を販売することで競合との差別化を図る』ことを掲げております。
本TOBにより、PWH社と宅配水業界の市場規模の拡大を目指し、業績向上を目指す方針です。

詳細は、「株式会社プレミアムウォーターホールディングスによる当社株式に対する公開買付に関する意見表明のお知らせ」をご参照ください。
☞ 株式会社プレミアムウォーターホールディングスによる当社株式に対する公開買付けに関する意見表明のお知らせ

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。